おーおー心外だな心外。
何があったんだか知ったこっちゃ無いが
ひとりぼっちとか言われちゃった日にゃあ
いつでも君を想っちゃってる僕はどうすればいいんですか?w
認めてくれないとかさ
改めて考えるから鬱になるんだって
今からの時期にね
あなたが少しでもそう思ったことが
まさに心外ですよ。笑
 
 
あたしも鬱だっちゅーに。
ボーっとリフレインして考えてるから
…気付いたら授業終わってるじゃないかw
ノートなんか、めっちゃ綺麗に板書してるじゃないかw
数字計算完璧じゃないかw
 
 
顔も知らん人と他愛もない話をするより
知ってる人と少しでも実のある話をしたい。
 
繋がりを大事にしたいから
そんな軽い関係って向かないかもしれないし
広く浅くじゃなくて
広く深くを求めたいのは駄目なのかね。
広く無くたっていいんだけれどw
 
所詮メル友って割り切れてる様で
真逆に女々しい自分が嫌いだ。
 
気持ちの悪い女だな全く
めんどくさい女だな
一番ウゼえー。つか重い!(体格的にもw
 
…そう、だから割り切ろうぜって話。笑