最近地味に悪いことばかりが起こる
運動会で鼻が日に焼ければ26日の試験の練習プリントを持ち帰り忘れ、(高飛びしたい)
ヘッドフォンが片方だけ切れればさっき買ったCDも一度アスファルトと チ ッ ス させちゃうし(w
 
良かった事と言えば
ショックスの表紙のあの方々ですよね
まぁあれですよ、家鴨さんですよね
まぁ、まぁあれです
やっぱりそのメイクで居てw
ねー…新星堂にやけたぞ私は。連れが居て良かった。笑
チラ見しかしてないからちゃんと見よう。
 
悪いことがあれば良いことがある。
それは、テストでいい点を取ることじゃなくて
7 月 ま で に 痩 せ る 事 だと
そう信じて頑張ろうと思いますw