もうね、今しか無いと思ったんです
P缶のライブでーぶいでー
病み上がりっていうかバリ吐き気中ですよ、二時から見始めて
今 終 わ っ た (お疲れ)
あーちくしょー
 
ムカツくくらい汚いけど好きだぁ。笑
 
やられたぁー。笑
あー…もういったまがね。笑
あーもうアリエナインがね!笑
腹痛ぇ。笑
 
見ちゃったよ、目痛いよ(解った)
痛いよ、痛過ぎるよ
 
最後のバンギャの皆々様が(文字小さめでw)
 
羅希さん、僕変に自信ついちゃった←
やー、羨ましいなー映った方。ごめんね、嫉みでw私も同類ですわw
 
ヘッドホンで爆音、耳元で軽く音割れてるからね。笑
松本さんのトークのスベり具合とか、もう最高でしたねーw
...ごめんなさい本当好きです(痛

寝る、ていうか今日ヤバいな、頭ガンガンなってる。笑
うぎゃー…
おやすみ。