今気付いたwつるちゃんすまん。笑
バトンです
 
とんがりコーンを指にはめたことがある。
 そんなことは当たり前田のクラッカーです
②バームクーヘンをはがす。
 「…食べたら脂肪層がこんな層になってしまうぞ」といって我慢
③扇風機の前であ‐‐‐‐と言う。
 風鈴と一緒にどうぞ
④ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
 …エロい
⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 …ハズい
⑥自分の写メを何度も撮って自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。
 …キモい
⑦歩いてる時余計な事を考えて足がグキッとなる。
 …痛い
カップ焼きそばを作る時、お湯を入れる前にスープを入れた。
 僕真面目だからそんなk  そ、そんなもの食べないぞ、太る
⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して膝の裏にヒットする。
 何事も無かったようにスルー
⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。
 真っ暗の部屋を進んでいったら口にイン
⑪鏡を見て「自分はかっこいい、かわいい」と思うけど、それは鏡の角度や光の問題で、町の外でガラスに写った自分を見て落ち込む。
 落ち込むどころか見なかったことにする(一番最低w)
⑫自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
 最初はそういうもんで…聞ける声じゃね(´_ゝ`)
⑬深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  俺 の 勘 は 夜 中 に 冴 え る (外れるわけが無いw)
⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃないかと思い、「聞いてんだろ」と意味不明なテレパシーを送る。
 きっとうまくかわされている
⑮向かってくる歩行者をかわしそこねてフェイントのかけあいになる。
 30m前から計算して歩く
⑯全部でいくつあてはまった?
 あ、ごめん 主旨が違っt
⑰バトンを渡したい人
 見ちゃった人お願いします