ただちょっと

加納さんその通り
何故、なぜ、なにゆえjunk boxだったのか。
もし、次があるならば。
 
 
頼む。
Zeppにしてくれ。
 
 
最低でも千は入れてくれ。笑
 
前日がアリエナインはアリエナインだからアリエナインなんだよ!!!!(?
嫌いじゃないの、9日に前通ってポスター確認したくらい←
 
わざわざそこ選んだかい。
ならもう、HOOKとかにしちゃえ。笑
FC限定ツアー、仙台はHOOK。笑
...あたし行けないじゃん←
 
 
もうあれだ、今日のジャンクボックスで、誰か逆ダイもヘドバンもかましてくれないかなって思ってた。w
もう、咲いてくれって。笑

...らぐじゃ無理です(追い出されそうだw)
そんなこと考えた私をお許しください
 
ガキの嫉みですから(御承知の通り)
 
...寝れないだけです