そうだ、疲れたんだ、運動会です
元々リレーだけだったんですけどね、ムカデにもなってきた
ムカデ競争の子が怪我したんだよ、三人四脚で(そんなに足結びたかったかお前←)
まぁいいよ、嘔吐しそうになりながら頑張ったさ。誰も長袖なんか着てなかったさ。
でも結構楽しかったんだ、見てるだけだから
まー午後からですよねー、
 
先公だけが参加の玉入れって何だw
 
『せんせー、負けたら皆にアイスー』
『はい負ーけーろっ、負ーけーろっ』←団結
 
負 け ま し た w
 
…教室にて
友「先生遅くない?」
俺『アイス買いに行ってんじゃないの?』
皆「あぁ〜(納得の様子)」
 
その後
先公『アイスは買わなかったけど、あなた達今日頑張ったでしょ。だから俺ねぇ、あなた達を愛すからね、愛すから』
 
愛 す 、 か ら
 
友「…あ、ダジャレですかー?」
先公『…っさ、終礼してくださーい^^』
 
聞いた途端笑ってしまった自分が憎いw
先生お疲れでした、誰にもウケないからってダジャレ言わなくならないでね
世の中には、ウケなくてもめげない T S U T I Y A ってのが居るからさw

…私は大好きですよ←フォローじゃないからな!笑