雅んが髪の毛伸ばすんだって。
 
ヾ(´∀`*)ノ
 
もうあれだ、昔の心夜さんみたいにしよう!笑
や、ゴ(w)、堕威兄みたいに真っ赤にしよう!笑
そしてナーバナ喰えばいいよ!!笑
 
...っちょ、Di rwww←なんか気付いた
(最近の嗜好が判りますねw)
 
ポップスって難しいから
今の状態も解ってるつもりだけど

やっぱ激しい雅んのが見たいんだよね。
セニョセニョとかさ、アレンジであぁなってるのか、ラインとかデュールっぽくて好きで
やっぱり雅さんなんだなぁと、うん。よく分からないけど。笑
 
まぁあれだ。
伸ばすからにはカラーを楽しみにしたいんだが。
...銀とか。黒ならコテ期が到来して欲しいんだが(絶対無
...葵ちゃんコスとかすれば?笑←
でも鼻で煙草ふかしちゃ駄目(通じない
 
...なんでこんなに書いてんだろうね?阿呆らしい(全くだw
精神不安定だから、正解w