嫌なようで案外勉強は嫌いじゃないんで
試験期間の勉強って楽しい。
 
とりあえず嫌ではあるがw
 
まぁ明日で終わりなわけです
数学と英会話、あー簡単なの来たねこれ
馬鹿高万歳っちゅー話w
まぁそんなことはどうでも良いわけですが
 
夜中にならないと頭が動かない
…と言い訳をして今PCの前に座っているわけですが
明日の勉強何にもしてないよー今からするけどさ
とにかく昨日が一番難関だったからね、暗記系どんだけ組み込まれてっ全部とか時間決めた奴出て来いw
答案返却はまだですが、生物80点弱だってさ。あーもっと取れたわなぁ
まぁ勉強してない自分が悪いんですからそれでおーけー。
終わったことはどうでもいいがね
赤点じゃなかったらいいんだ、うん