特になにがあったわけじゃないけど
たまにセンチメンタルになって
心地いい音楽に寄り添うんだけど
 
…表現が気持ち悪いとか言わないw(自分でもくさいと思ってんだw
 
歌下手糞だけど、曲が良ければその歌はいい歌って思うのね。
歌詞だってどっかから持ってきたようなベタな詞だって
表現することには変わりないからそれで良くて
まぁ何が言いたいのかっていうと特に無いのが正直なところで
 
たまにいいこと言う奴って
どういうわけか格好良く見えるもんだよね。
なんだかんだ言って下手糞だけどいい声してんじゃねぇかとか思えてきたのは
耳が腐ってきたんですかね?w
めっちゃムカつくけど
集まって作り出すものが結構好きだったりして
まぁ、好きだし。
 
今色々聞いてたけど
どれも素敵だなーと、偉そうに思うわけです。
 
 
そうそう、たまに文字書きたくなんのよ。許して。笑
…本館更新すればよくね?w
ってのは禁句の方向でw
 
 
 
BGM / 枯詩 /ガゼット