おーおーおー。
八千円っちゃーお前、うまい棒何本買えry
…買うだろうけどもね。
うん、買うけどもね、野望としては。
出しますよね、素晴らしいものが返ってくるしね、うん
…とうとうバイトかなー?w
 
 
でそうだそうだ。
礼央化書籍化か… 遅 い って言わないであげてw
へー書籍…書籍!!?
作家デビューかい土屋さんちの礼央くんが!!!!!11
…うひょー。笑
こんにゃろめ!!
…これが言いたかっただけです本当にすみません
 
 
いやね、で、ですよ。
さっそくダヴィ ンチにいってみたらさ
何さんじゅーんー回って。
何?さんじゅーんー回って。w
…第3回ぐらいまでの記憶しか無いわけだけれど!!!!!
それはプライドが許さない!(遅い事実)
よしっ読むか!あれっ書籍化…そうか…
 
…土屋の思うツボにどっぷりハマってるわけかな!?w
 
決めました。年明けて出版されるまで読みません。笑
礼央さん申し訳ない。本は絶対買います。
進級出来たとして教科書が買えなくなっても礼央化書籍版は買います。
…嘘つきました勉強させてください。
若いうちに勉強しておきたいです。笑
 
めちゃくちゃ楽しみだー…
こたつは無いけどみかんを食べながら読もう(妄想)