…この部屋寒い。
 
 
というわけでね、給油です。
面倒なので、知らなかったことにします。
自室では、電気ヒーターで我慢です。電気代はとても気にします。
 
祖父母の家に行きました。
ロンTにジャージで。
コートを頂くところでしたが車だったので遠慮しました。
髪の毛を見て、祖母は笑いました。
『あらー街で歩いてたら我が孫だとは思わないわよおほほhh』
…口ピは自宅の玄関で外してきました。
おばあちゃまおこずかいありがとう、明日音源買って来るね。w
 
幼少の頃、近所の友達の前で『おばあちゃま』と言った瞬間笑われたことがあります。
社宅の角でした、一生忘れません。w
それから人の前では『うちのばーちゃん』です。
…御本人の前では決して言えません。
我が孫だとは思われないでしょうw
 
手の爪が黒い孫、裸足のペディキュアも黒い孫。
何度虫に間違われたことでしょう。
自分でも足の指にビビッた経験があるのは秘密です。w
 
そんな明日、メル友と何人かで会ってきます
待ち合わせは夜の八時です。
 
 
映画じゃないじゃーん。
居酒屋ぐらいしか遅くまでやってないじゃーん。
カラオケ高いじゃーん。
 
 
て話ですよね。
金が無いぞ、と。
話す話題も無いんだけどね?w
まぁとりあえず昼間友達と遊んで
そのまま会いにでも行きますかねー
八時まで暇だろうなー…
一回家帰ろうかなw
無駄に金掛かるから辞めたいところだが…どぉしよっかなw
ま、どぉでもいっか。適当で。
 
とりあえず、石井秀仁が気になって仕方が無いw
 
あー誰か11時に起こして。
 
寝ます
おやすみ。