デザイン戻してみた。気分気分。
 
今日は蜉蝣のベスト発売日ですね。
うん、聴きたいな。
 
てんてん脱退にはびつくりしましたがな。

でほら、慶太くんのアルバムとか出てるし
w-inds.の新曲が出るらしいよね。
『ハナムケ』
 
…餞…そうか餞…てんてんもうバンドしないのかな
まさか餞だったてんてんが脱退とか、新曲がハナムケだとは思わなんだw
 
新曲が実に楽しみですw
てゆかw-inds.いつのまにリリースラ(ry
DVDも出るだろうよ、解ってるさ!
新曲も出るだろうさ、解ってるさ!
あー…凹むからやめます
 
髪、洗うたびに泡が赤い。
…めちゃくちゃ優しく洗ってしまうじゃないかw
いいんだけどもねーなんだろう
今日メル友と急に会うことになって準備したんだけれど
 
ごめん今日三者面談だった!!!!!!!!!!!!
 
え、めっちゃびっくりしとるけど。w
おま、学校行かなくてもいいから三者面談ぐらい覚えてろとw
ドタされましたよね、映画見るらしかったんだけど
…といいますかメールで告白されるの嫌いだよwありがとうしか言えないでしょうがw
今日服買って来ればよかった、でもいいの無かったんだよね…