愚痴こぼすの許してね。
 
なんかね。
頭腐ってるのかなーと。
ほざくのもいい加減にしなよDQNwと。
 
全く関係の無い人間に苛立っている。
 
被害者面してんのはどっちだ?
加害者でいいなら吐き出すな。
無理して大人ぶってるみたいだけど、私にはそれが鬱陶しくてたまらない。
何処まで図々しいんですか。モラルが無いのか。
よくその面下げて居れるよね、と。そう思われるぐらいのことに思えて。
堂々としないところが、性格悪く見えるの分からないの?
 
関係無い私が。
とにかくガキ臭くて聞いてらんねーっつーか
私ならそこまで図々しく居座ってられないっていうか
調子乗ってんねーっていうか
 
尊敬に値しますその図々しさw
コックローチみたいにいつまでも居るのかい。笑
 
 
客観的にみて
子供なのは明らかにあなた。
 
改心してください。