いやはや。一年経ってしまいましたね。
 
この時間は、あっという間、で片付いてしまうけれど。
そんな一言で片付いてしまうけれど。
色々な出逢いがあった。悩んだ、泣いた。でも
 
皆笑ってたよねって
 
そう言える一年だった。
皆で居ると笑えるよね、かな。
この一年だけの話じゃないけれども
変わらない関係もあった、変わった距離もあった。
やり直したいとも考えるけど、それが無かったら今笑えてないなって
 
だから今は、繋がってることって大事だなと改めて思う。
 
携帯だけで繋がってる関係、悪くないよなって
脆いようで、強い関係があった。
今やっとはっきり実感出来ていると言うか。
去年のこの時を鮮明に思い出せる。
有り難いなぁと。
あの人達が歌ってなかったら、あの人が居なかったら、成り立たなかった空間。
成り立たなかった気持ち。
 
…ヤッバいお前ら愛してる!
 
…みたいな。笑
うわ真面目に語ってるこの人ー
みたいなのは私に似合わないと思うのでここら辺で辞めておきますが
 
一年てほんの少しだけど、確かに変わらなかったものがあったから
 
大事にしたい
…なーみたいな(はぁと)
照れ隠しなんかじゃないからなー
 
変わらない音楽があって良かった。
それだけです。