知ってましたか
 
明日はw-ind/s.御一行ファンクラブイベントin仙台です。
 
私は知らなかったw
チケットあるのに知らなかったw
FCイベントに4500円ていうのもね、全然構わないんですよ、うん、慣れてますし
でもさ、もう、下手したら、
 
ライブ二回行けちゃうじゃん。
モッシュ、下手したら二桁突っ込めるじゃん。
下手したらおさわry
 
破産です私は、私は破産するロードに立っている!
 
いいんです、ライブは生モノだからこそ良いのであって
ビジネスを考えなければ、お金なんて、お金なんて
 
破産です私はry
 
いくら給料日前だってさ
物事には限度っていうものがあってね(?)
こんなに一気に好みのバンドが来なくていいわけですよ。
 
ましてや4月13日だとか。
 
何で宇宙人がその日に仙台降臨するねんと。
何を持って宇宙船を箱の裏に停めるのか、と。
あと
 
禿とかワカryとかおかryとかゴryとかポryとか
 
なんやねんと。
この最強メンツはなんやねんと。
ワカryとゴryてなんや、と。
最強タッグやないかと。
宇宙人とどっちを取ればいいねんと。
宇宙人も最強メンツやないか、と。
なんせ宇宙人やないかと。
 
宇宙人とどっちを取ればいいry
 
ギリまで悩むことにした。
んで、heidi.のワンマンに行きたくてたまらんわけだが。
ていうか人格とNOIZとか最強タry
 
あーあーあー
やることやってからにしようか
してないわけじゃないけども
 
うぉおー明日はZeppだ!スタンディングやでー整番後ろらしいがー
マジでヒールなんて履いてきたら引くわー
なんたってウ/ィンズも結構詰まるんですからどうしましょう
後ろでまったり見ようなんて感覚は見てて皆無だからなw
あー服はどうだっていいけど靴困ったなスニーカーか
だとか言って大体皆様ヒールなんだよねw
モッシュは絶対無いから大丈夫、?w
 
眠いので寝ようか
ぅぃー…
メール来ないでー返せないからーw