遅ればせながら、私もいちRAGファンとして
リーダーに感謝の言葉とお祝いの言葉を伝えたいと思います。
 
リーダーミスター洋輔お誕生日おめでとうございます!
 
いやー、時の流れって、残酷ですね!w
いやー実に。
何もかも変えていくけども、想う気持ちは変わらないですよと。
ん、どっかで聞いたことあるな…
w-inds.の詞かw
まぁ。さっき聞いてきてその通りだと想ったんですけどね!
 
 
MCでついに下がくると思わなかったさすが緒方さんだww
ごく一部のファンの仔には非常に萎えるんだけどw
ま、私も一員ということでw
 
FCイベント(略)ワー!ワー!ワー!というネーミングセンスが私と同レヴェルであった事に安心感を覚えたわけですが
…誰かセンス低いって言った?w 物凄い高いかmry
まぁあれだ、本家は世界が一つになるまでずっと手を繋いでいるのか?w
 
レポでもどっかに書いておこうかな、どのサイトにしようかなw
 
どうも、どっかのホテルのナースコスに聴診器が付かないのは非常におかしいと思っている彩です
 
朝っぱらから下ですよそうですよ
性格ひねくれて捻じ曲がってますけど本能には忠実なんでね!w
 
…カウントダウン始まりましたねリーダー
見えない…w
寝ようかなもうw