部屋を片付けるぞ。
なんたって
友達がいきなり泊まりにくるらしいからな。
今日じゃないけど。
予定経ってないけど。
酒飲みたいだけだろ。
またあたしが一人で買うんだろ。
いいけど。
今日は、片付け、たい。w
 
 
誰かさんは覚えてるんだろうか、
今日は慎吾の誕生日ですよw
そうあのメガネの変tryの方ですけど。
あいつも長野だな。
慎吾はクネクネしなくていいからね。
長野ってだけだけど。
馬鹿か。
こりゃ馬鹿だ。
今日も無駄に寝なかったじゃないですか。
ていうことは昼間寝るじゃないですか。
嫌だ中古屋に楽器見に行きたくてしゃーな
今金使えないけど。
 
もっと時間をもったいないと思わなきゃいかんですね。
若いからってね、駄目なんだよ。
すぐ年取って事故って死ぬ予定なんだけどね、私。w
餓死はありえないのでね。w
 
さて、寝るかな
あー寒いっすね。