クネクネクネクネクネクネ
 
(▼∀`)ハァーン☆
 
蟹でありワカメ、今では10分待ったカップヌードル疑惑
愛故!ご理解くださいw
 
敏弥さんお誕生日おめでとう!
 
98年くらいのViciousで三十路になった時には特集をするみたいな話をしていましたな
残念ながらもう廃刊してますが。
今読んでも結構面白いのにな。今更何冊も買ってる私はw
結成のときの話で、「前のベース」っていうフレーズが出まくってるのがちょっと面白いw
 
ていうか昔の雑誌面白すぎw
あの人とあの人が組んでただとか。凄いアー写wかなり若いし。
 
 
そんなことはどうでもいいんですが
 
 
敏弥さんどうこうじゃなく、この音楽に触れられて良かった。
誰かが誕生日だったりする度に思い返すんだけど。
まー色々あるけど、作り出すものは間違いないんでね。誰もわからないけど。
 
まあなんというか
 
 
とっち三十路ハーン☆
 
 
クネって行こうぜー!!