おはようございます。
こんな時間に目が覚めました
覚醒!覚醒!(?)
 
私事ですが
 
弟にデートを目撃されましたw
\(^o^)/
 
着信 弟
「質問あり
 生きてますか?
 聞きたいことがある」
 
なんだこの脅迫状w
最後一言怖えeeee!!!!!11
 
あ、あいつ目悪いからぼやけてかも、実際あたし顔確認出来なか
…コンタクトしてやがるあの糞餓鬼ww
夜でも見えるぜばっちりだぜ\(^o^)/
 
うちの家庭は健全です
(ここで疑問を抱かないように)
ドラマや映画、少しでもエロいところが出てくれば静かにチャンネルを変える家庭です
秘密は秘密、踏み込まない距離の家庭です
仮面家庭とは言わないようにw
 
ま、裏では皆変態だろうけどな!w
そんな家庭で育った弟に目撃されたとか
 
別にいいけど面倒だ
 
質問何されんだw
昨日なにしてた?か
 
…友達とサイゼに居たと称してナニしてたっつのバーローw
 
車乗ってて家の近くで別れ際ですよ、もう少しで鱚(w)シーン
というところに弟登場
隠れる姉
弟ガン見の背広着た運転手
…顔隠して発進
 
怪し過ぎやろwww
 
もう気にしない\(^o^)/
姉は大人になりました\(^o^)/
思春期の受験生、色々頑張れww
モバゲーで一位取りまくってるなら鉛筆を持てw
 
一緒に居た相手が完璧に会社員だったのが面倒だなw
服の好み弟と一緒じゃんw
 
ま、おっけ。
 
ストレスで顎関節症
口が大きく開かない
 
ストレスらしいけどー何で溜まったんだかわがんね゛ww
固いもの噛めないぜw
で6時半に起きるとか
 
爺さんかw\(^o^)/