奥村さんお誕生日おめでとうございます。
 
 
 
タモリ倶楽部の放送は今回で終了致します。次回からはー…」
 
 
決めました。
 
 
土屋礼央のために上京します(つД`)・゜+.
 
 
仙台なんか田舎のくせにテレビも満足に見れないなんて
ザ・田舎パワーだね☆
 
私は前々から東日本放送が好きではありません
腹痛いし頭は痛いしもう体の節々が痛い
なにより心が痛ry
 
笑えないなぁ、この改変は間違ってるw
局は違えどラグピの時といい今回といい
不運だな。笑
崩れ落ちる程喜んだのに。w
腰抜けるくらい喜んだのに。w
残念。
 
まーしょうがない
見れないもんはしょうがないわな。

13日か
もうライブ行くっきゃなくね…
 
気になって寝れないし
またラグピの時みたいだ、もう沢山なんですよね
ライブ行くかな…
本当さ、
理不尽だ。不合理であって不公平だ。
意味一緒だなw

日頃の行いが悪いのか
やる気失せたわ寝る前に。笑
寝る気もしない
喰う気もしない
ヤる気もしない
これは…相当なわけだがw
 
 
 
まあいい、もういいですわ。
仕方ないからおやすみ。