あ…またですか

ちゃんとやる俺本当偉い。笑

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN
 彩
■年齢
 手三本分の糞ガキ
■職業
 脳内爆発現実平然学生(?
■病気
 中耳炎は治りました
■装備
 アルテマウエポン(…言わなかったことに。
■特技
 自爆
■靴のサイズ
 スニーカーは26か6・5、UKの7とかそのくらい 馬鹿の大足ってこういうこと
■両親はまだ結婚してる?
 まだ大丈夫w
■兄弟
 両方居ます
■ペット
 あの人をペットに(お昼です)
 
[好きなもの]
 
■色
 黒、白、赤、青、紫、ショッキングピンク
■番号
 2 なんとなく
■動物
 猫 犬 ペンギン
■飲み物
 珈琲 紅茶
ソーダ
 たまに物凄く飲みたくなる
■本
 読まないけど最近手を付けてる
■花
 ダリア とか言ってみる
 
[質問]
 
■髪染めてる?
 染めてますね
■髪の毛巻いてる?
 基本は何もしません(遊びでするけどw)
■タトゥーしてる?
 いいえ。
■ピアス開けてる?
 すみません
カンニングしたことある?
 無い …と言ってみるw
■お酒飲む?タバコ吸う?
 すいません じゃない すみません w
■ジェットコースター好き?
 乗りたくないなーとか言いながら乗って誰よりも楽しむ奴です
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
 思いはするけどもうちょっと仙台でいいかな
■もっとピアス開けたい?
 耳は目標に達したので 次は …w
■掃除好き?
 …ま、まぁ(嘘臭いとか言わないのw)
■丸字?どんな筆記?
 気分によってでしょう。でも可愛いって言われる。…でも大人っぽいって言われる。親と字がそっくりw
■ウェブカメラ持ってる?
 ノゥ
■運転の仕方知ってる?
 何の。車の。単車の。
■携帯何?
 FOMA
■コンピューターから離れられる?
 今の環境であれば無理。…今日はいいけど。笑
■殴り合いのケンカしたことある?
 相手の治療費払うくらいだったらスルーします
■犯罪犯したことある?
 信号無視←www
■お水/ホストに見間違えられたことある?
 まだ大丈夫です
■ウソついたことある?
 ついていい嘘もあるよ、つかなきゃいけないときだってあるのさ(誰
■誰かを愛したことある?
 幼いながらに。糞餓鬼なりに。
■友達とキスしたことある?
 そりゃもうブッチュブッt(うん、ごめん)
■誰かの心を弄んだことある?
 知りません
■人を利用したことある?
 そういう事もあるんじゃないの、生きてれば
■使われたことは?
 そういう事もあるんじゃないの、生きてるんだから
■浮気されたことある?
 知りません
■何かを盗んだことある?
 あの子の心を(気持ちが悪い)
■拳銃を手にしたことある?
 モデルガンくらい(可愛らしい
 
[今現在]
 
■今着てる服
 真っ黒です
■今のムード
 眠い
■今のテイスト
 ロック…とか言ってみる
■今のにおい
 部屋の匂い 香水
■今の髪型
 ロング
■今やりたいこと
 ベッドにダイブ
■今聞いてるCD
 Monkey Majik SPADE
■一番最近読んだ本
 銀色夏生 あと猫の本
■一番最近見た映画
 映画館だと…ファンタスティック・フォー…か?
■一番最後に食べたもの
 お鍋の残りでおじや
■一番最後に電話でしゃべった人
 まいこさん
■ドラッグ使ったんは?
 大丈夫大丈夫
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 居るんじゃないかねぇ
■初恋覚えてる?
 覚えてる。
■まだ好き?
 7年前くらいに会ったきり。私のが相当大きくてショックだったw 今どうなってるのかね、タメなんだけど
■新聞読む?
 読むときは読む、いつもはテレビ欄すら見ない
■ゲイやレズの友達はいる?
 すいませんね皆両刀でw
■奇跡を信じる?
 信じていいんだよそういうのは。
■成績いい?
 昔はね。仙台帰ってこなかったら相当頭いい子
■帽子かぶる?
 かぶる。猫もかぶる。ギャグもかぶる。当然スべる。
■自己嫌悪する?
 しないと大きくなれないと思うから
■なんかに依存してる?
 えぇ迷惑なほどにw
 
++++++++途中です++++++++
 
■何か集めてる?
 何か集めてる。笑
■親友いる?
 居る。
■身近に感じれる友達いる?
 ど、どういう意味だ。居る。笑
■自分の字好き?
 漢字の名前?書体?笑 好き好き。
■見た目気にする?
 し過ぎて自己嫌悪w
■初恋
 カラオケでは三 国駅を歌いますが
■ファーストキス
 あっけないものよね
■一目惚れって信じる?
 間違っては居ないんじゃないですか、最初が顔であっても
■ビビビ!を信じる?
 ビビビ!って…また古臭いですなw考えるw
■思わせぶりは激しい方?
 時と場合ね
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 シャイなのかは知らないけど。自分を好きになってからじゃないと一歩踏み出すことも出来ません
 
[自分のこと]
 
■よく物思いにふける
 えぇまぁw
■自分は性格悪いと思う?
 悪い悪い
■いやみっぽい?
 ぽいぽい
■天使?
 撲殺天使なんたらかなw(よく知りませんw)
■悪魔?
 もう真っ黒な感じでw
■シャイ
 シャイですよ
■よくしゃべる?
 えぇもうぺらぺらと
■疲れた?
 頭 痛い まだまだーw
 
…すみませんでしたw

いやー

di rにしたはいいけど、頭 痛いんだよねw
慣れない早起きなんてするからw
…昼寝っていう冬眠に入るかもしれませんなw
駄目だなー本当は起きてなきゃ駄目なんだけど。早く起きた意味が無いわな。笑
色々なサイトの更新は夜にならないとやる気にならないからな…w