どもっどもっ

おはようございます(意味も無く徹夜)だから昨日寝たの夕方だっtw

最近ね、まいこさんがこの日記を最初から読み直したって言うんですよ
馬 鹿 が 居 た w
いや、ありがたいんですけど
日記だけじゃなく別に書いたものでも、自分で読んでて解るんですよ。
精神的に別人のようになったなと。笑
昔の。一年以上前に書いた日記とか
阿 呆 が 居 る w って思うもんね。w
まず最初に、痛いんですね。笑
なんかね、お前落ち着け!って言いたくなるような。笑
まぁあれですよ、若気の至りですよね(使うには早い気がs w)

あ。そういえば。

荒川さんが帰ってきたじゃないですか。
私ちょうど駅前に居て。行きのラッシュ時にバス乗っちゃったんですけど(あのバス停で座れないとかマジで(半ギレ)
7万3千人が歓迎かー…『仙台が沸いた』ねー…
あと百万人以上居ますw いや、もうウザいです色々w
なんかバ ーンという音は聞こえて、駅前で目覚めましたけどねw『うるせぇっ』みたいな
東二番町通りでしょ、相当混んでた。邪魔でしょうがなかったね。笑
また仙台人馬鹿だと思われr(自分は否めないので止

あ。そういえばそういえば。

いつもピアス買うとこの店員さんからハガキが来たところで、新しいのが欲しくなりましたな。ピアスね、ホールじゃなくw
まいこさん、まぁまず二桁は抑えようと思う。…耳は。笑
安くしてくれるんだって。宣伝どうもw
最近というかずっと、ゴールドが好きなんですよね、シルバーも好きなんだけど。耳にゴールドって悪くないなーと。
…や、CDにお金かけないといけないから抑えようw
とりあえずもう拡張はしない。ことにする。…いいのか悪いのか福耳だからもう一つ大きいほうがかっこよくはなるんだけどね、拡張器もピアスも高いから辞め。笑

今これ聞いてます

SPADE

SPADE

もう何年前なんだろうねぇ、ウィンズが月曜9時にラジオやってたのは。三年くらい前ですか?深夜に行く前だ。リスベスが始まる前だもんね。笑 懐かし。
その前の時間に東北放送でメイナードがラジオやってたのを毎週聞いてました。
それからニ ッポン放送にチェンジするっていう。笑
雑音の中で聞いてましたね、あの頃は…(遠い目
いやぁ若かったな…(老

…で今dirに変えようかと思ってる俺w