今日は

…朝7時に起きました(意味も無く)ていうか前日9時半に寝たのね(幼稚園生かw)
…朝っぱらから一日中紙ゴミをシュレッダーに i n していました
 
… そ ら 眠 く な る わ 。
 
10時くらいからシュレッダーと戯れ始めまして。いつのかすら解らないプリントをシュレッダーにinして
夕方まで 黙 々 と プリントをシュレッダーにinして
『… あ の 人 からワン切りが来るまでは横にならないからな!シュレッダーこんにゃろっ刻みやがれっ』
頑張りました…雨がぱらついても…風が少しくらい強くても…(屋内)
 
もう、目の前のシュレッダー(最後には流れる音楽に合わせて打楽器と化した)と学年便りと(二年位前のw)携帯(はてダ)しか見てないですと。笑
 
…ベッドに座ってやったのがいけなかった!(解り切った盲点w)
シュレッダーにinする作業が終わって、紅茶で一息して、眠くて(7時起きなんて何年ぶり)
それが終わったのが5時半で…
まぁ、真相はまいこさんのみ知るっていう(いやw

大事な用を逃したんですね、私は。笑
いつも通りに。笑

ちっくしょ、シュレッダーが詰まったりするからだ!(制限より多く入れた俺、その後とっても丁寧に優しくなった僕
シュレッダーと友達になりました(淋)壁と枕の次に仲よs(悲しくなってきた)
ゴミ袋一杯二袋分。…三年分だ。笑
あのねぇ、紙がきれいに切れてる感じ、凄い好きね。笑
 
ずーっとウィンズ聞いてた。笑 紙の山をゴミ袋に入れ移すとき以外立たなかったもんね。
関係ないんだけど、つくづく自分は内職に向いてると思った。笑
 
…まいこさん、お疲れです。笑