疲れた、嘘

疲れてないのに疲れたって言います彩です
PCばっかりしてちゃ駄目だよ。でも

動画に癒されて…春(キモい)

何見てるかは言わないでおくけども(唯でさえ気持ち悪いから)
癒されてるから疲れてないの、目が疲れたーなんてブルーベリーの飴でも舐めてればいいわけで(寝て
結局、勉強になってるんだよね。インタビューとか見ると。
いいところを真似しようと思うから、つい見てしまうんだね。
…でこの時間ですよ。
こらこらと。笑 明日は写真を撮るそうですよと。
ヤバいんじゃないかと。お前ヤバいんじゃないかと。
…あぁ焦ってきた(遅い)
 
ホールも…結果閉じるのかもな
でも、育てたいなぁ、全部。
ただファッションで開けてるわけじゃないから
狂ってんな、もう(笑)