今日もお疲れb

聞いてますよ。

あぁそうか、まず

15って、若いな。笑
そう、周りとか、ピッチピチなんだよね(死語)
肌じゃなくてさ、何、気持ち?雰囲気?笑いのツボ?笑
最近同級生何人かで集まったんだけど、自然にお母さん的なポジションにw
最近の若い子の笑いのツボってのが分かりませんw

携帯なー

6月まで待つぞ私は!!
もうそろそろ変えないとさ、もう正直携帯フリーズするようになってるんだけど
今変えるとなると、次isを見てから絶対後悔するんだと。笑
どっちもどっちだと思うのに変えてもどうなんだと。
だから待ちますよ。環境変わって周りがデコってる最新携帯であっても。笑
…正直恥ずかしくなってきたんだけど←