生意気承知自爆上等(密かに)

ウィンズさんのアルバムをやっと聞きましたよw
というわけで感想を(いりませんかなw)
 
ずるいなぁ。
 
です。笑
いやいやー、やられましたな奥さん。笑
 
純粋に聞けなくてごめんね。
 
ごめんなさい。
じゃあ少しずつ
01、 うまい。
03、 付いていきます。笑
04、 すぐ口ずさみました メロディラインとコーラスが最高に好きです
06、 葉山さんが好きです← 今聞いて良かった。
 
十六夜の月
 これは...まずDEPAくんとPEPEくんでは無いですね?笑
 いやぁ、ギターヤバいですね、再録いいですね!
 ギターのインストだけ聞いて、カフェで銀色夏生。3時間いけます(コーヒーは一杯でw)
 癒された...!笑

約束のカケラ
 これまたずるいなー、ライブに期待していいんでしょうか、上とこの二曲。笑
 
09、 フェイクがもう。笑 カラオケで一番歌いやすいキーかな、一番声出せる、多分(私事w) 最後の盛り上がりとかー!笑(すみません)

11、 ...こういうの無いとねー !(笑
12、 ...やっぱこういうの無いとねー!!(笑←テンション上
 
13、 ...お後がよろしいようで。(笑)
 

はー(´д`*)

やられた、ばっちり。(分かりやすい奴)
不満とかはさ、言わないもんだよ。今書いたのは批評じゃないから
これはどうなんだと思ったところは書かない。
しいて言えば、涼平さんの声をもうちょっと聞きたかったかな...。
いや、歌ものだったり、シングルはとっても好きな感じなので嬉しいです。笑 思ったとおり外人さんでした笑(多分w←)
 
写真。
...セクスィー。笑
なんだか大人になっちゃって(誰
やっぱ耳さ、左に一個っていいよね(大きく上回っt/あぁ