ではトップで答えましょうかwww

まいこさん、どうもありがとうございますw
散 々 言わせて頂きますのでww

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
 えーっと…あ、まいこさん?そうそうまいこさんw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  全 く 関係ございませんがwww

2.あいつを色で例えると?
 茶。いやこげ茶。…バスケのボールの色ですなw

3.あいつを四字熟語で例えると?
 曖昧模糊、意馬心猿…嘘w
 温厚篤実…にしておきましょうかw

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 愚痴っても向かっていくところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 そりゃもうね、あり過ぎてどれから言えばいいかw
 えっとまず、V 系の区別が出来ないところ。笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
 一人で『男と女のラブゲーム』
 一人で『三年目の浮気』

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケ。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず坊主になって、本人が戻ったときに『わぁびっくりー』みたいな。
 とりあえず眉全剃りでV系の誰かのコスして、で本人が戻ったときに『わぁびっ(ry

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 実はA型苦手です(嘘)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 一度答えてらっしゃったんで、まいこさん私でもう一度どうぞw
 …我こそ親切だという友人、お願いしますw

愛があるから書けるんです。波田さんと一緒、愛があるから斬れる。(…うん)
そういうことです。笑