ためすぎですねそうですね

…これ答えてな…あれ?
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 A: 賑やかだと思います、自分では笑って欲しい一心なだけなんですけどw

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 A: 変態、完璧主義者(のくせに駄目な奴)、ドSでありドM(w)、うるさい、腹黒いw
 半分が「=変態」だって言わないでw

Q3:好きな友達のタイプは?
 A: 色んな意味でドM。(ぇ

Q4:嫌いな友達のタイプは?
 A:空気を読めない方w 古本屋で座り込んで読む方w

Q5:立ち直りは早い方ですか?
 A: 早い。過ぎた事はもう終わったことだと。ただ、時間が経ってからまた思い出してへこむ。笑

Q6:恋人にしたいタイプは?
 A: 夫婦漫才出来るような人。笑

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 A: そこに何があって選ぶんでしょうか。笑 どうだろう、時と場合によって。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください
 まいこさんぐらいは答えてくださいw フリーで。どなたでもお願いします!