溜め過ぎです、止めすぎです

16日の分から、全部ちゃまぽんのを止めていた訳ですが
あたしそんなに知り合い居ないってw
*回してくれた方に対しての印象をどうぞ
x同士ヽ(´ε`●)ノ
x変態(愛ゆえに)
xスタイルのいいお姉さん(愛ゆえにw)

*周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べて下さい
xキモい
xド変態
x可哀想な子
xオヤジくさい、いやオヤジ
xうるさい
すべて認める。笑

*自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
x素晴らしい作り笑顔(苦手な子なんて居ませんw)
x話聞きます(だからそのうちおごってくださいw)
xさぁ飛び込んでおいで(抱きしめがいがある身体ですよw)
 …全部嘘だ!!!(´Д`ノ)ノ
xナルシスト(じゃないともはややっていられない)
xやれば出来る子(やらないから出来ない子w)


*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
素直になりたい。ずっと思ってる。
責任をきちんとこなせるようにならなければいけない。
逃げずにやる行動力が欲しい。まずやるべきことをやる行動力。
信念は曲げない、折れない、そんな人。

…痩せたい。笑 美味しい料理を作れるように。服作りたい。ギターもピアノももっと弾きたい。…願望じゃないかw


*自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
まず、居るのかって疑問はあるけどもw

愛してる。…w
まだまだ自分を知らない私のどこを慕ってくれているのかは分からないし、それが正しいとは言えないけど
信じさせてください。
ありがとう。


*そんな大好きな人にバトンタッチ15名印象つき
だから居ないって疑問がww
とりあえず
まいこさん=馬鹿、阿呆、ドM(愛ゆえにww)
ぜひ持っていってください!お願いします。