そんなことより

ひきっつぁんこと引地さんお誕生日おめでとうございます!笑

えーっと恒例の私信ですが

まいこさん、その夢なら既に私が正夢n(止
一個ずつじゃないけどw
化膿くらいするって、傷だもん。と軽く言い訳してみる
...と、夢に突っ込んでみる。笑

あ ぁ

開けたくなってきたなぁ。次はどこにって駄目ダメ、止めとかなw
じゃ大きく...考えなかったことにしよう、既に相当悩んだんだ。笑

今日ぐらいに

ウ ィンズさんのア ルバム買っておかないとw
23日ですよ!笑
いやー、一週間前に思い出した。笑
軽く3ヵ月以上ぶりにパ ケラジを見た。笑
ヤバいです、思ったより!笑
が、頑張るぞ。笑