一ヶ月ぶりの登場なわけだよね。
あはーん死んだと思ったろーコックローチ並みにしぶとく生きてるんだぜー
ライブが終るまで死ねないんだぜー!!!112 012

もうね、書くことなんで毎度ながらないんですけど、
 
RAGの一般を当日に思い出すっていうね、えーと
 
死にたくなったよwww
 
ジャンクだから迷ってたけどさ、行きたいからどーっすっかなーと思ってたわけですよ
そうしたら当日21日の15時に思い出したわけじゃないか、

あはははははry

誰だジャンクでやろうって言ったのせめてZeppにしてくれおwww
ジャンクじゃないとイケナイのか?ennとかじゃ駄目なのか?www
もう、何処までファン思いなんだろうね(^ω^)(^ω^)
ま、次の日HooK行きたいんですけどねw
前日ガゼッテ武道館行きたいんですけどねw
 
…疲れたはてダ書くと疲れる
 
とりま誰も見てないけどこの日記も書こうと思う
はてダ大好きーw
 
 
 
早速夏バテだ頭イカれただからこんな日記を
あはーん