久しぶりに書いてみるのは色々なことがあったからなわけだけれど
 
とりあえず今進行形でCIRCLEのでーぶいでー見てる。
 
とりあえず、この役者www
なんて愛くるしいんだろうねこの「役者」(はぁと)
…どうも最近はてダを書くとなると毒づく彩ですこんちくわ。
ああもうね、なんだろう。
今画面見てないから変な文字打ってたらごめんねふじこ。
このね、柄シャツがどーうも
愛くるしくてね。
このヘアスタイルがね。
 
 
色抜いた悠希にしか見えないんだごめん。
いきなりマイナーな話になったと思いきやもうごめん。
もうわかる人だけ解ればいいんだけど、
ファンを 大 事 にする感じ?w
んで、あのキャラ?w
理想的なんだねアレが。
ていうか二人似てると思うんだけど言っちゃ駄目かねw
76'sだし。w
礼央さんはファンに向かってしねー(・∀・)とか言わないけど。
人格のファンはMでドSなんだよw
 
ああ今日も何言ってんだろう
死にたい('A`)
 
何でこれ見てるって、
見たいDVDが探しても探しても探ry見つからなかったからなんですけどね。
NOIZの。
…なんか踊りたい気分だったとか言えねい。
 
皆がどうも好きなんだなあ。
改めて思うのはこういう時。
ライブ行きたい。
 
 
 
もっと大きい箱あるじゃないか('A`)
ジャンクて
 
ジャンクて。
ああ毎回言ってるな毎回行けないからなんだけれど
思い出すと泣きたくなるのでもう考えないことにした。