どうでもいいけどDrive me blueが名曲過ぎて禿げるお。
ライブなんかピアノで泣けるお。
ていうかRAGドツボ過ぎて改めて禿げ上がるかと
 
どうでもいいけどベース買って。
絶対音感て便利だと再確認したところでバンドしてえなって
ベースでもギターでもやるわけじゃないけど。人前で掻き鳴らせるほど上手くもないし。
誰かボーカル拾ってくれ。
 
どうでもいいけど丸尾末広
少女椿のアニメ面白かった。
 
どうでもいいけど東京グランギニョル
猛烈に見たい。
 
どうでもいいけどCKBの新アルバムは必聴だ。
発売日に買った。
もう、本命盤だww
親父と会話が増えたwww
 
どうでもいいけどニートまっしぐら。
情けなくて楽器弾いてる場合じゃない。
夏 バテより五月病だw
 
どうでもいいけどCIRCLEって04年なのね。
…皆も自分も年取ったなヽ(゚∀。)ノ
純粋無垢な時代があったね。
04年てもう汚れてるか(^ω^)残念
 
 
正直
どっかに置いてきたんだな。
 
毎週火曜日は、気付くとなんだかわくわくしてる。
 
二年前だっつーのにどんだけー(^ω^)
どんだけー
どんだけー
 
 
らぐのらいぶにいきたいです。
泣きたいくらい行きたいです。
でーぶいでーじゃ足りません。