投げ出したくない、とね。

今ね、ちょっと動きださなきゃいけないと思って礼央ANNを聞いてたんですよ。
ちょうど『数学なんて関係ない』を歌ったときです。バレンタインくらい。

えーね、手動きません。面白くて!笑

いやね、そんなこと言いたいんじゃなくてさ。
『数学なんて関係ない』弾けます。・・・雰囲気ね、だって御本人もそのー何、パターンが色々というか気分ですよきっと!(意味解らん

いやねぇ、いいですね、この歌といわず礼央さんの歌は人生の全てに繋がりますよ。
いや他のも大事なんだよ、うん。

自然に、頑張ろうと思える。
あー、最近アンコーさん聞いてないな・・・

さて、まず身の回りきれいにしようかな。
あー空がきれい。(おっ
今、空がきれいです

身の回りよりピアノ弾くか笑
おばあちゃんのとこ行ってアコピ弾いてこようかなー