ありえないよ

やらなきゃいけないこと沢山あるんだけど
ここの日記書くの楽しい★(自分だけ
あ、相方にも教えなきゃね。

いやいや土屋礼央さん。(どうした

もうすぐお誕生日じゃないですか!
あらまぁ早いわねぇ・・・

あ、読んでるかもしれないんだっけ?

・・・っ(゜Д゜;)!!!!!!

特に何も無いんだけどとりあえずビビっておこう

最近また自分が変わってきた気がする・・・のは、きっと、いや絶対礼央さんのおかげだと。

自分から何かを始めようって気になるのは、当たり前のことなんだろうけど、
そういえば今まで好きなことしかしてないような。

恵まれてるんだなぁと。

あー、初めてお手紙でも書いてみようかしら。
手書きで。笑

いや、本当はANNが一旦終わった時に送ろうかと思って下書きも書いて・・・

orz

今頃送ってもねぇ・・・

あぁ、悩みますわ。
プレゼント?

おっぱいプリン?笑
手作りのAVとか(阿呆
いい人材は周りに山ほど・・・(止めなさい


送るならちゃんと、使ってもらえるような・・・

あぁ駄目、今は駄目

自分を好きになってからにする。

嫌いなわけじゃないけど。
そうではないんだけど

もうちょっとだけ自信つけてもいいかなと思う。
そんな自分でいたい。と言ってみる。
うわ、あたしどんな風に見られてるのかな笑