ロマンティックね・・・★


  

誰かロマンティック止めてあげて!!!笑



・・・まさか出ないのかなんて思ったら。

きっとこれだと思ったら。

誰がリードだと思ったらやっぱりですよ!笑


・・・あー。全部歌えちゃった、あたし。何歳?笑


すごいね、周りの子あの歌知らないらしいよ!?
あと竹善さんも知ってる子が居な・・・私は存知あげてましたよ勿論!!!
29日行くからね!!!


びっくりしちゃった。


皆幼いのねw(あなたが老けてるんです


そうか・・・中学生は私服でジャケットなんて着ないんだ・・・へぇ〜。

そうかそうか・・・化粧用具は百均なんだね・・・


あたしにゃ あ り え ん 

百均のメーク用具はさすがに使えな・・・

もうね、おばちゃん自慢のまつげ上げたいのよ!←
どうにかそのときのいいお顔でいたいのよ!

あらら。眉も整えないの?ま、マジで?


・・・うっそ、あたしだから大人っぽ・・・orz


いいんだ、幼稚園の時から大人っぽいって言われてたし(だって身長大きいんだもんねー
好きなのは年上だから嫌じゃないもんね

制服着て髪結ったりしちゃうとコントだし・・・
AV女優か!←



いやー、おでこ出てましたね笑


感想としましては、・・・もっかい見直そうかなぁ笑

加藤さんが眩しかった★


あ、決して
『み、見苦し・・・(爆笑)』
なんて一度も、決して、絶対に!!!

言ってませんよ★←


いや、本当にね。笑

あー月曜日ね・・・ついにですねぇ・・・

 
楽しみだなぁ、遠いけど


色んな意味で