うわっやっちゃった


さーて、サマスマ聞きながら書いてます
summer smile。サマースマイル。
いつだか一瞬スノースマイル』に聞こえたなんて口が裂けても言えませ殴殺

どうも、もしかして29日には生でサマスマが聞けることを今思い出した者です
いやねぇ、竹善さんとRAGでどうな・・・サスケもね?笑
もうそれが気になっちゃって

ていうかはてダって、一日の分はい・・・もういいや、あたしが馬鹿なんだ笑(解ってます
なんであの日記ないんだろうなーと思ったら自爆でした★

いやはや、武道館ですって。

遠いよ・・・
気合入ってるんだろうなーって早いのかなぁ
てことはさ。
何か引っさげないの?笑
どっか回らないの?ローリングはしない?←

・・・今年はアーティストRAG FAIRだって言ってたもんね・・・

ちょっと待て、受験生です(年ばれますよ/いいけど

あぁーどうしようどうしよう。行きたいなぁ・・・武道館
仙台から?うはっ
その前にやることやらねば
気持ちも複雑だわ