あれれ?TBS?ん?

あれ・・・なんで波田陽区話してるの?
あれ・・・録音止まって・・・
今時間・・・3時17分?

 あ れ っ

いつもなら私雑音交じりでニッポン放送聴いてるんですけどね、携帯充電してるとその音がなんか影響しちゃって駄目なんで
おとなしく東北放送聴いてたんだ・・・よね?うん。そう。

でいて、アンコーさんのは東北放送では放送されないわけです。
その代わりではないけども、三時からはTBSラジオのネット局になっ・・・
そ う い う こ と で す ね

あーきっと礼央さんの声聞いたからやっと開放されたんだろうね、目を開ける痛みから!笑
今まで火曜日といえば礼央ANNを聞いて、また別の二台のコンポでFMとAMをつけて色々聞いてたっていうね?
・・・三台付いてた時もあったよね★

なんでFMかっていうとかなり前はつるのくんが聞きたくて・・・久しぶりに聞こうと思ったら
設楽さんと日村さんが話してんだよね!(笑)
バナナマン大好き。
で、波田陽区も好き。(友『あんたタレ目なら誰でもいいわけ?』そんなことは無い!きっと
アンコーさんも捨てがたい。
そりゃ困ったなーと。笑

ま、目痛いんで寝ましたけどね★黒