どうしろと?

さてさて、なんてあたしがお金使うとなったら
服とか身に着けるもの、CDか人におごるかなんでしょう
今日はCDで気づいてしまいました

礼央さんのCDとー・・・ズボとぉー・・・

あ。31日w-inds.でるじゃないの!
やっばいライブで頭一杯だった・・・
龍一くん金パですね・・・そうそう、11日見てきたんだった


え?いくら使うって?

六千円?いや七千円?

発売日に買うのが当たり前のあたしがw-inds.のDVDもまだ2枚買ってなくて・・・
でいてそれがまた・・・orz


はっはーそうですか、土屋礼央さんそうですか


いいですよ、出しますよ
正確には出してもらいますよ、元は親のお金です
えぇ、出してもらうその為に自分に出来る勉強をしようじゃないですか、まだやれば出来る若さです(こういうときだけ

すいませんね、今の時期『数学なんて関係ない』って言えないらしいですよ
いや関係ないんだよ、言いたいことは解ってるつもりなんだけど
それは基礎が成り立っているうえでの話でだね

・・・あぁーいいです、よし、・・・よしやる。

礼央さんの為に←気持ちが悪いよ


好きなことをする為にとでも言っておこう


よしやる。やろう。や、やる。
まず12月、武道館に向けて。とりあえず机に向かおう(机片付けてください

 

あー、車四台目欲しいよ、Y33シーマかその時期のセルシオがいいよ(150だっけ?だってプリンスだもん好きなの)、中居くんのシーマは好きだよ
いやね、キャデラックかカマロもいいね、ラグ定の赤のカマロはいいよね
・・・あぁ、車庫証明する場所ないってか駐車出来るとこが無い

・ ・ ・ い く つ だ よ
ていうかなんで 書 い た よ