試験前っすね
そーっすね
龍一さんはいつの間に私の欲しいジャズベを手にしてらっしゃるw
3月の記事だったかなw




勉強します

毎回恒例名前だけ書きに。

3日前から始めていい点取れるわけねえの。

ツケたまりマクリスry

開き直って勉強します。


馬鹿だと罵ってくれよ。

強がることしか覚えなかった十年そこらをさ。

潰して殺して。



いろんなとこで日記書いてて
久しぶりに回ってみると

今と思ってること変わらなかったりして
信念として良いことだとも感じるし成長してねえなとも感じるわけだ。
行動しないつまんねえ人生を
言葉にしたら月並みなそんなもんなんだよ。
でも友達のこととか書いてあると鮮明に蘇ってきて
今とのギャップに呆れたりして。
周りが変わったんじゃなくて、堕落して変わったのは私なんだけど。
だから私が這い上がればいいんだってさ
成績がた落ちしてもまた這い上がればいいじゃーんて。
今までは堕落したらしたでそのレベルを探したけど
合わないもんは合わねえw

そう考えると力が有り余っているような気がしてきたので
勉強します。


皮肉な朝、おはよ。