部屋は心を写すんだっけ
今一番汚い
整理のしようがない
モノに対して場所が無い
何よりモノに詰まった情報が多い
モノに対して心を広く持てる余裕が無い
PCみたいに外付け出来たら大量に買うのに(^ω^)

はあ
何年間もパンクしているのやも
中学の二の舞、あの時無になっていたら




今はその言葉が一番悲痛だった。




自分が一番可愛くて楽なところに身を置いて悲痛だとか苦しいだとか死にたいとかほざいてるけど結論はそんなんなら早く死ね。生きたくても生きれない人に失礼だ。もっと自分を追い詰めて何をすればいいのかすら解らないそこまで馬鹿だと思わなかった。結果はただの甘ったれの恥さらしでしか無かった。書くことによってさらに自身に対して理解を深めている気になっているけれど甘えに見えたらそれまで。甘えは事実として変わらないので否定しない。もっと簡単に考えることなんていらないし何もしなくとも結論は出てる。自分が損をしていることも、大人ぶってるだけなことも受け止めて素直に貪欲に生きること
無理だろこんなんでwww
改心しろって何年前から言ってんだよwww
おま、やっぱ馬鹿www
微妙な病み方辞めれw収拾不可能w


馬鹿は死んでも治りませんw


私の為に時間使わないで。
勿体無いから。
もっと有意義に使ってくれ。
自分くだらな過ぎてそう思えた。
ここまで有難いことないから尚更、申し訳なくて

あーあーあームカつくこういう人嫌い(^ω^)
はっきり白黒つけれリアルにデッドオアアライヴだww