えぇっと・・・

白石から、高速で帰って来て。
仙台に25分で着きました☆
かにィちゃんが『早っ(゜Д゜;)!!!!!!』って言ってました(そんな顔文字は使ってない
そりゃね、120だせばそんなもんですよ
結構近いのね。行かないけど←

でもね、正直、ゆっくり帰りたかったね。
遠出をするからには、さっさと帰りたくないっていう感じですよ(白石なのに
何?『月末だから、お父さん遅くなるかも』
いつもより早く帰って来て車変えて来たってどうゆうこっちゃ!(『車変えて来い』ってメールした
早いよ・・・あの美人姉妹とは別れたくな(止

もうね、ホール自体がなんだか異空間なんですよ(椅子透明だし←二階だし
そこから、30分しないうちに自分の部屋に居るわけです。
・・・泣きたくなるよ☆
本当は、すぐPC立ち上げたかったんですけど、MD聞いてました

そう、ライブの感想。(一番重要でしょうよ

・・・いつもながら楽しかったvV
いやね?最初はかにィちゃん達が心配でね(おばあちゃん
隣の学生がうるさくてね
礼央さんで言えば

髪がファサー☆
『かわいい〜♪vV』

腰に手当てたら
『きゃわいい〜♪vVvV』

・・・うん、
君 ら も 可 愛 い か ら 黙 っ て く れ ★

礼央さん書いてごめんなさい←本当だよね

隣のこれまた中学生も(←タメ
親子でずっと話してるんだよね。
いやね?いいよ、話すのはいい。
ただ、それをネタにする自分が嫌いだ★

一人だから尚更ねぇ・・・
楽しめたっていうの?vV


で、帰りの車がですよ。
『あ、これを憂鬱っていうんだな』みたいなね?笑
いや、すごく満足なんだけど、一人で色々考えてるのに、周りでは何故か居る家族が、
サラ金と銀行の金利の違いとかね?
野球部の監督が物凄く嫌いだとかね?
あれを打てたのはたまたまだ、とかね?

今は、たまたまって言っちゃ駄目!!笑

もうね・・・車の中で涙が・・・
リアル過ぎるんだよ、金とかさ・・・そりゃ職業だもん解るよお父さん・・・
解るけどさ・・・笑
たまたまは駄目だ弟よ・・・!!笑
いやね、この変わりようは何だと。駅で待ってたらもっといい時間が過ごせたよと。
うん、解ったから気持ち悪い先生の話はするな!

加藤さんが初めて喋ったのが、お花を貰って礼央さんが『花粉症は大丈夫ですか?』の後の
『言わないで思い出さなければいいんだから』
でした(多分きっと←

そうだ、まだ書いてなかった

リーダー卒業おめでとう!!
いやいや、ちゃんと書きましょうね。
引地洋輔さん、御卒業おめでとうございます。長い間お疲れ様でした。社会人一年生、が、武道館。(?)頑張ってください。(笑
あのー、これは勝手な想像ですけども、やり通すことはやっぱり大事だな、と。いつまでも三日坊主じゃ駄目だなとね。
今この自分の状態で、何かを遣り通した人に憧れるのは当たり前だと思うわけです。
自分と重ねて考えたときに、何が足りないかって言えば、信念じゃないかと。
いや、自分でも中坊が何言ってんだみたいに思いますが
何か新しいことを始める時に、さぁ頑張ろうって始めるんだろうけど、私の場合だと知らないうちに辞めてたり。明日でいいやみたいに言い訳してそれが溜まっていくんだろうなーと。

・・・リーダーと何の関係があるんだこの話w

さ、うちのおばちゃんが出てきたところで携帯で書きますわ