@携帯

きた。ついにきた。
この 携 帯 の 限 界 が
ワンタッチボタンが取れるようになり、勿論電池の持ちも悪い
で、来ました

思ってた通り、白石で電池が無くなったんです。

かにィちゃん達とも一旦離れていたので、
これはもうプチ遭難ですよ。
プチなんとかドシャじゃないんだよ。(ブルボ ン
『出遭ってしまったんだ〜♪』ですよ。

で、簡易の充電器ですよね。本当は使っちゃいけないんですけど。連絡とれないと駄目ですからね。
カチッ
と入れても、充電されない。
・・・・やっぱり。
そう、携帯の本体のこの差し込むとこ、なんていうんだっけ、入れるところが、前に
中で 折 れ たりしてるんですよ
それはもう、『想定の範囲内』ですよ。
でも充電器は『俺充電してるよ!』みたいな状態ですよ。
で電源を入れると

・・・あれ?
時計がリセットされてる。
実は仙台駅までの行きでも、あったんですね。あれ〜どうしたんだろーってちゃんと直したんですよ。

で。これですよ。
はっはーんやっちゃったな、と。
ついに来たと。

でさっきびっくりした。部屋帰って卓上ので充電してたんですよ。
電源入れてたまま充電してたのに消えてるんですね?
あれ〜と思って充電器から外し・・・

ん、ランプが赤く光ってる
これは、、、充電されてるね?

うん、まさしくハンドパワーですよ。

充電してないのにされてる状態の携帯。
電源も入りません
これ面白いなと思って見せに行きましたよ←
そりゃ電池パック一度外したら戻りましたけどね

しかもね、車で充電しようとして、入れた瞬間電源切れるんですよ。意味無いっての

いやぁ、修理なんて考えずに機種変するけど、
・・・これ結構気に入ってるんだよねvv

P900i(ねぇ。笑
そう、礼央さんより結構後に買ったんだけどなぁ。保つんですかね。

私使い方失敗したんですよね、電池は完全に無くなってからフル充電しなきゃいけないのに
まぁ、一年使えばこのくらいですよね、一年周期で変えるから
電池は買えばいいんでしょうけど、時計は本体だからなぁ。
900メールに着うた設定出来ないし
あんまり電話使わないからなぁ。(麻央ぐらいですよ

きっと明日、行きますね、ヨドバシに←
ヨドバシ万歳!
そりゃね、仙台にビックカメラ出来ればビックカメラ万歳になるんでしょうね
この、偽都会☆
好きだよ!笑
大手のは無くなったからなぁ。駅の近くは。
・・・なんだこの独り言!
というわけで、夜中に窓全開でお届けしました
・・・・寒っ