明日ですよ


 
つくづく自分は嫌な、悪い人間だと思う。
これまで生きてきて、好きなことしかやってないんじゃないか。学校に行く上で、学生としてやらなきゃ行けなかったことは出来た。
でもその他にやっておいた方が良かった事、を何一つしていないんじゃなかったかなと。勉強とかね。

そうすると、今までの人生やりたい放題で、甘えてばかりで、今こうなった、という感じ
やらなきゃいけなかった事は、少しずつ努力出来た。

でも、『俺やりたくなかったけど一所懸命頑張ったんだぜ』って言えない。
で今、やりたくなかった事を放っておいたかも、と思って。
過去の事はもうどうでもいいじゃん、とも思う。
じゃあこれからどうして生きていくんだ、と言われてもまだうやむやだし。
そりゃね、立ち向かっていくのは大切なんだっていうのは解ってます。
結果を出せる立場に居て、まだ出していないだけだと。
そのための努力を怠っていると。
口では解ってるって言っても、お前行動しなきゃ駄目だろ!と。
結局は、ちょっと無駄知恵のある普通の受験生だなとね。
ふ、普通では無いだろうけど←

思えばずっと、歌に背中押されて来たなぁとね。どういう思いで作った歌かは知らない、何を歌いたいのかも知らない、もしかしてそれは、どこかからネタをパクった歌かもしれない。
でも沢山の歌に助けられてるなぁーと感じます
 
結局何だ、出来ることから始めなさい・・・?笑
 
さ、明日への長い前フリだということが分かったところで(そんな気持ちじゃなかったのに、この日記相当暗い内容でいいやと思ってたのに

これを書いたのは、たまにはこうして整理もしますと。えぇ。つまんない人間ですいませんと!笑
拙い笑いに走ってしまう人間ですよと!

いやね、いつも馬鹿やってますけど、いや馬鹿なんですけど
こんな当たり前のこと考えてる中坊も居るんですここに!笑
当たり前の事を葛藤ですよ、さすが中坊。←

この話をしないと前フリの意味が無い(やっぱそうなのか

明日ですよ。

どうしよう。

一 人 か も し れ ま せ ん

うわぁ・・・白石で?きっついなー
母親も行きたいと。で、電話したけど『ありません』と。
当たり前だよ立ち見も居るんだから!

で。
どうやって行こうか。
おばちゃん待ってられないでしょ・・・
さっきまで一人で大丈夫だと思ってたんですけど、
見知らぬ土地へ一人旅はどうだと。
おばあちゃん家に行こうとかいう話じゃないじゃないですか。
ただでさえJRもバスも乗らないってのに

うわーヤバい。どうしましょう。
お兄ちゃんーは学校か?Zで高速とかいいねぇ

ちょっと待て人生がどうたらとかよりこっちだな・・・あぁー一人!ひとり!
川島さぁぁぁん!!←

白石で携帯死んだらどうするよ。
遭難じゃん?(いや
事変じゃん?(林檎嬢

帰りは、帰れるのよ。
行き、よね。うん
駅まで行ってタクシーとか・・・あぁ
何で行くかも決めてないって

うわー自分大嫌い★←

考えます、決めます、はい