やぁーやぁー


かにィさんがバトンに答えてくれました。
もう・・・あたしより面白く答えちゃって!←
空がきれいがカラオケで歌えないとか。

あたし二回歌うよ!!

もうねー、小学校はずっとアルトだったし(女声だからね)卒業式で紅一点(かは疑問)男に混ざってなんか歌ったりして(忘
周りの男より低かった声、どうですか?笑
でも私の声はソプラノです

まぁ・・・低いとこは誤魔化してるけども←
かにィちゃんと行きたいね、カラオケ!サイバーダムにね!笑

私の場合、四時間水分無しは当たり前ですが(歌いっぱなし
二人で行って、勝手にハモったりして←邪魔

今その友達をRAG化しようと頑張ってる最中です
どうやら、貸してたCDを聞いて、そのお母さんがRAG化されたと。
はっはー目的と違いますけどね?うん
 
さ、ピアノ弾こうっと
加藤さんの曲は弾いてて気持ちいいですね
懐かしさと少しの時間が最近またお気に入りです
これまた歌詞もいいんだよね!笑

耳コピでも弾けるのがいい(ミラクルもあったしね