欲しいな・・・

メガネ男子

メガネ男子

『メガネ男子』RAGが好きなら一度は読んでみたくありませんか?笑
加納さんのお誕生日のときにやってたテレビに出てたんですよね。『メガネ男子愛好会』の方々が。『入りたい!いやRAGは出ないのか?』と言いながら録画出来る状態にしたりですね・・・
メガネさんが好き、、、なんですかねー?笑

実際いろいろ持ってますが。赤っていうよりピンクメガネとか。

そうそう。学校でね、伊達メガネなんだけど、メガネ掛けてる人注意する人なんて居ないじゃないですか。
で、制服でそのピンクメガネを掛けたんですね。
いつだかに登場したFカップが、
【ベタなAVでいう新任教師みたい】
『あーそんな感じ!』

そんな感じってなんだ!

ていうか新任教師ってなんだ!お前中坊か!いつまでそんな考えしtっ
あ、中坊だったw

ということで、それから何日かは『おい新任』で呼ばれてました
その後?『御嬢』です

私の顔。幼いんだろうけど・・・どうなんですか>麻央さん

本屋に行って見よう、どこに並んでるんだろうかw