そんなことより

どっかの詐欺師が職業聞いたときの感じで

M-ONの、観覧て、なんだ?

前にね、そういうのを聞いて、なんだなんだと思ったまますっかり忘れていたわけですが。
M-ONということは、放送するね?するでしょ?笑
Viewsic放送してね?(旧
 
よし、OK、見れる。
WOWOWも何も見れる。金掛かってる。←

しなかったらどうしようね。笑

武道館も白石も考えなきゃねー、、、それで頭痛いのかしら?笑

あ、林檎嬢聞いてるから?笑)格好いいね・・・勝訴聞いてます、一曲目いい歌ー・・・。浴室も好き。
ラグピー見てるってもね、少ないのでまだ良く分からなかったりして。リンコとは、なんぞや?とね。
えせファン疑惑浮上、と←
嘘です、自分ではえせだと思ってません・・・・はい

あー。10月だよ。早いねーもうそんな経ったかねぇー
動きださないといけないね。

自称口だけ女王ですからね(女王かは疑問

書きたいこと沢山あって
どれから選ぼうか