皆で映画デート(違)裏話

途中本屋に立ち寄ったんですね。さすが受験生、参考書だったりを覗いてるんですよ。
で、行った子皆が本を沢山読む子たちで。
私ほとんど読まないので、友達が立ち読みしてる間、本のタイトルに突っ込んでみたりして。


でも最終的に、本の棚の奥に見えた小野真弓ちゃんの水着写真を見てました


また麻央さんから『あんたって何事も男目線ねー』と言われそうですw
カレンダーですね、その一枚目です(隣にはお天気おねーさんが居ました←

豆乳で胸大きくなるんだって。女性ホルモンか・・・ここまで男っぽいのにね・・・(悲
そういやアコムのおねーさんだったね


初めて見たときびっくりしたんだよね。
ハッピーバースディよーこちゃんと。
で、赤のカーディガンにあの髪型。おかまなのに無駄に大きい胸!
ね、まさか使うのか!?と。笑
・・・熊田さんでしたよ、えぇ。

やいやい!引地のよー子!あたしより可愛くていいのか!笑
 
・・・最近寒いね←