兄貴


 
本当にありがとう
引用しますが、信号が赤になるということは、必ず青になります。開かずの踏み切りも、開く。
人と触れ合うことは難しいけど、心を開くからこうして繋がる事が出来た。


ということは、一旦、終了ですね。
私の中ではこういう結論に。

ずっと待ってます。
次にANN、あの番組で声が聞けるまでは、私も成長していたい。
少しでも大きくなっていようと。体はこれ以上いいですけど。
日常生活ではどうしても拙い笑いに走ってしまうわけですが。
笑顔って、いいよねーと。そう思うわけです。
自分と話していて、相手が笑ってくれると素直に嬉しいじゃないですか。
ね、だからなんだって話ですが


大泣きしたのは言うまでもなく。
一人ラジオの前で拍手したりしてね。
楽しかった。早かった。


そうだ、内Pは来月帰ってくる。

・・・書く内容に悩んでたらこんなに時間が経ってしまった。

色々考えだすとので、CD聞きます
冷静になって考えます

西川さん、お疲れさまでした。
言葉にして言わないけど、付いていきます!(笑