あぁーはぁっ・・・

助かった・・・!
鼻つまってたから尚更・・・
一番面白い時にCMいってくれてどうもありがとう

もうこの番組は『歯磨きしながら聞けない番組』ナンバーワンだね。(無
 
YES!!!

やったね〜
ていうことは?引地洋輔作詞作曲はどうなるんだと。
頼めばいいよね?サマスマは?★

『お前を守りたい』・・・頑張ろうかな(おっ
RAG!・・・あ、ズボか

凄いね・・・クリアだよー!

麻央聞いてないんだって★
テスト頑張ってね!私の学校は2学期制なのでこの時期ではないのです。まだ一学期ですよ。多分←
・・・あれ、解っちゃうのか?w

解説始まりました、
解 り ま せ ん

あぁごめんなさい・・・
でもかにィちゃんのとこでやったら、全部解っちゃったしね